スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム改革!

大げさなタイトルつけてみましたが・・・・

FantasistaFCは発足から今年9月で5年目に突入します。

いままでは正直、チームとしての決まりごとは明確にせず
”楽しくボールを蹴る”ということで活動してきました。

リーグや各施設大会等に参加していますが
何回か優勝の経験もありますしこのままでもいいかなぁとも思ったりします。

が、せっかく仕事が休みの日に練習したり、大会に参加したりしてるので
チームとして”フットサルを楽しむ”を追求しませんか?
もちろん原点である”楽しむこと”を越えない範囲ではあるのですが
「楽しさ>勝ち負け」を維持しつつチームでフットサルをしたいのです。

まずはメンバーのフットサルの理解度が重要かなぁと思っています。
今後の練習等でそこらへんが伝えていけたらと思っています。

私自身もド素人ですのでうまくいえない部分があると思います。
そんなときは意見ください。

フットサルをチームでやりましょう!
雑誌や専門書ならもっていますのでお貸ししますよ。

Blog観てくれているメンバーよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futsalfantasista.blog68.fc2.com/tb.php/72-9b45a740

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。