FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯終了!

W杯 終了!
約1ヶ月続いた2006年ドイツW杯も終わりました。

決勝戦【イタリアVSフランス】
はPK戦までもつれいい試合でした。

ただ、残念なことにジダンが頭突きで退場orz
ピッチ上で何かあったのかもしれませんが、頭突きはいけません!

何はともあれイタリアは24年ぶりの優勝です!
おめでとう♪
応援してたのでうれしいです。

というわけで独断でですが、今大会ベスト11を

FW
クローゼ(ドイツ)
見事、2回目の得点王。ポドルスキとの連携も見事でアシストも完璧でした
MF
ジダン(フランス)
まさに、ラストダンスといった活躍彼がいなかったら2位は無かったでしょう。
シュバインシュタイガー(ドイツ)
3位決定戦、全得点に絡む活躍!まだ21歳なのでこれからです。
フィーゴ(ポルトガル)
まさに老獪といった。絶妙のドリブル。まだまだいけるんじゃないですか?
マニシェ(ポルトガル)
前があいたらガンガン狙っていく!好きなタイプですね
ヴィエラ(フランス)
絶妙のポジショニングと攻め上がり!フランスの心臓でした。
DF
グロッソ(イタリア)
果敢なオーバーラップと豊富な運動量。やっとマルディーニ以降、任せられそうな左SBです
カンナバロ(イタリア)
今大会、ベストDFだと思います。まさに鉄壁!
マテラッツィ(イタリア)
ちゃっかり、ヘディングで2得点、空中戦の強さは完璧です。
ザンブロッタ(イタリア)
獅子奮迅!攻守に大活躍でした。ウクライナ戦の1点目は見事です。
GK
ブッフォン(イタリア)
失点がOGとPKのみ!カテナチオここに有り。

       クローゼ
シュバインシュタイガー  フィーゴ
        ジダン
     ヴィエラ  マニシェ
グロッソ         ザンブロッタ
   マテラッツィ カンナバーロ
       ブッフォン

と、こんな感じでどうでしょう?
次回は南アフリカ大会、4年間・・・待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^アズーリ優勝おめでとうございます!ベスト11っすか!いいっすねぇ!DF&GKはカテナチオっすね^^自分はMVPはカンナバーロが一番ふさわしいと思ったんですが・・・^^;
って訳で明日の仕事中にでも、ネタパクらせてもらいますね^^;最近サカつくもやってないんで、更新ネタがないんですよぉ~w自分もベスト11考えてみよう^^たぶん、やんさんとかぶるところ多いと思いますが、許してくださいね^^;

お久しぶりです

どうぞネタは持っていってください
私もサカツクのほうはさらにのんびり進行になってますよ。

一応、ベスト4チームの中から選んでみましたよ。
FW勢がいまいちパッとしなかったですがね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futsalfantasista.blog68.fc2.com/tb.php/7-e3cc15f9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。