スポンサーサイト


ラボ スーパービギナーズ大会

6/28 10:00~14:00
前日まで雨予報だったにもかかわらず雨は一切降らず・・・
ひびきのフットサルラボのスーパービギナーズ大会に参加しました。

参加メンバー
丸田 坂根 横山 寺尾 西俣 藤井 ZEROFOUR太介さん
合計7人

この日は12チームでの大会
4チーム3パート(A,B,C)に分かれての予選後
各パート上位2チームが決勝トーナメント、残りが下位フレンドマッチ

FantasistaFCはBパート
結果は

第1試合 VS ブリュンヒルデ 3-1 ○
得点者 横山 寺尾 丸田

第2試合 VS ジークロート 1-3 ●
得点者 ZEROFOUR太介さん

第3試合 VS ヴェルディアボ 2-1 ○
得点者 西俣 ZEROFOUR太介さん

予選は2勝1敗Bパート2位で決勝トーナメント進出です。

決勝トーナメントの相手はAパート2位の百式さん

決勝第1試合 VS 百式 0-2 ●
得点者 なし

終始、押し気味で試合を進めていたのですが
相手ゴレイロの好セーブにあい、完敗しました。

今回の総評ですが、蒸し暑さの中少ない人数でよく走れたと思います。
やはりラン&ガンで走ってくるチーム
がっつりフィジカル勝負のチームには弱いですね。
もともと走る(走れる)メンバーが少ないのでパス回しで何とかしたいところですが
技術もついていかないので簡単なミスをなくさないと勝てません。
それと大会のたびに思ってますがやはり専任ゴレイロがいるチームは安定してますね
我がチームにも専任ゴレイロがほしいです・・・

ラボの大会に初参加しましたが、ピッチサイズが18m×36mと
FantasistaFCとしては広すぎず狭すぎずのちょうどいい広さなので
今後もラボの大会に参加していきたいと思いました。

今回も参加して頂いたZEROFOUR太介さん
2得点の活躍ありがとうございました。最終結果は残念でしたが
また一緒に蹴りましょう!
スポンサーサイト

コメント

Re: いきなりで申し訳ないですが

こんばんは
はじめまして、コメントありがとうございます。

うちのチームは経験者はほとんどいませんが・・・
それでもよければお相手させてください。

携帯のほうにもメールさせていただきます。

ありがとうございます

では、連絡お待ちしております。


あと、できましたら私の最初の書き込みで携帯アドレスが公開されちゃってますので、最初のコメントの削除をお願い致します


お手数ですがよろしくお願いします

Re: ありがとうございます

了解しました。

初めのコメントは削除しておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futsalfantasista.blog68.fc2.com/tb.php/68-c9433ba9

 | BLOG TOP | 


